2012年05月11日

九州 一周 旅行 について調べていました。

九州ではどのような食材がとれるのか、つくられているのか、現地で見つけるのも兼ねて
旅したいと思いました^^

九州の食材は、放射性物質の心配を特にしなくていいので、気が楽ですよね♪
豊富な魚介類も獲れますし^^
今の時期はハモですね。

九州は広いですからね〜、車で1週間以上はかけてゆっくりまわりたいです。
屋久島にもフェリーで移動して、登山したり車で一周する予定ですので、2週間はかかりそうです。

屋久島は標高差がありますので、冬は避けたいですね。
台風の時期を除く、春〜秋頃が良さそうですね。

他にメインで行く所は、雲仙 長崎 とか かなぁ
福岡は何回か行きましたので、一周では行かなくて良いかもですね。
ただ、通過するかもしれません。





ラベル:旅行 九州
posted by 森のシェフくま at 05:19| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

